【第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン】大会当日。「中菰野駅」へ向けて出発です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(2014年10月19日)

公式サイト:鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン オフィシャルWebサイト – 三重県菰野町
ランネット:第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン – RUNNET

~おかえりなさい。夕焼け空に赤トンボ舞うまこもの里へ~

kamoshika_half_20140615_01_01

大会当日。出発です!

いよいよ「第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」大会当日。会場最寄り「中菰野駅」へ向けて出発です。

久々の朝4:00起床、つらかったですよ。でも、今日は天気よさそうでよかった〜!絶好のハーフマラソン日和となりそうですね。

腰の右側からお尻にかけて、相変わらず鈍く疼いて痛いです。ここ最近では、いちばんひどい状態かも!?

今後の、より大きな大会へ向けて今は故障したくありません。「今日はもう無理しない!ゆっくり走ろう!」と心に決めました。

でも、スタート時の雰囲気に当てられると、テンション上がってガツンと行っちゃうかもしれません。まあ、その時はその時でうまいことやります。

[Posted from iPhone 5]

タイトルとURLをコピーしました