【彼女の練習】10/18 夜ジョグ 5.01km 36分58秒!彼女のベストタイム更新。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・夜ジョグ 5.01km 36分58秒

今夜も「彼女の練習」を実施。

20141010_230632982_iOS

休日で時間のある今日は10km走る!!…予定でしたけど、けっきょく時間が無くてその半分、5kmだけになりました。

でも、距離が予定の半分になった分、彼女にとってかなり速いペースで引っ張ってやりました。5kmを36分58秒。これは確か彼女のベストタイム更新です。

garmin_20141018_01

最初の1kmを走ったところで、かなりシンドい様子。

これは5km無理かな」と感じていましたが、終わってみれば少し余裕があったみたい。

成長してますね。なんか嬉しいです。

心拍・ランニングダイナミクス

僕の心拍・ランニングダイナミクスです。彼女のではありません。

garmin_20141018_02garmin_20141018_03

心拍数があり得ない数値を示していますね。どうも不調のようです。

ハートレートセンサーのストラップ(胸ベルト)がもう寿命なのかな。昨年(2013年)8月から14ヶ月使っていますからね。そろそろストラップだけ買い換えようと思います。

 
POLAR(ポラール) ソフトストラップ M-XXL 91043550

ちなみに、ハートレートセンサー本体はGARMIN(ガーミン)ですが、ソフトストラップ(胸ベルト)はPOLAR(ポラール)を使っています(上の商品)。

僕の胸には、GARMINよりもPOLARのソフトラップがフィットするようで、POLARを使い続けています。

タイトルとURLをコピーしました