【第22回泉州国際市民マラソン】抽選結果発表!10月28日(火)予定。抽選倍率・エントリー数は分かりません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第22回泉州国際市民マラソン(2015月2日15日)

公式サイト:泉州国際市民マラソン
ランネット:第22回 泉州国際市民マラソン – RUNNET

senshu_kokusai_20140802_01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

抽選結果、10月28日(火)発表予定!

今回から「抽選方式」を採用した「第22回泉州国際市民マラソン」。

【第22回泉州国際市民マラソン】「先着順」から「抽選」になりました!9月1日(月)よりエントリー開始。

9月26日(金)にエントリー受付が締め切られ、抽選結果はいつ発表なのか抽選倍率はどのくらいなのか。気になっている方も多いと思います。

そんな悶々とした日々を過ごしているなか、ついに抽選結果発表の日程が決定しました!

「抽選結果は10月28日(火)を予定しています。」とのこと。インターネットエントリーの場合はメールで通知があるようですが、RUNNETマイページでも結果を確認できます。

senshu_kokusai_20141018_01
泉州国際市民マラソン


EPSON Wristable GPS SF-810B

抽選倍率・エントリー数、分かりません。

ちなみに、抽選倍率やエントリー数はどのくらいなのかな、と掲載ページを探してみましたが…。今のところ見当たりませんでした。

定員はわずか5,000人。抽選倍率が不明な分、余計にドキドキしますね。発表日当日、果たしてどんな結果が待ち受けているのでしょうか。(僕はエントリーしていないけど)楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました