【2014沖縄30K】エントリー期間延長10月19日(日)まで!参加料安い!「東京30K」の半額3,500円。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014沖縄30K(2014年11月9日)

公式サイト:2014 沖縄30K【公式】
ランネット:沖縄 30K – RUNNET

okinawa_30k_20141016_01

エントリー期間延長10月19日(日)まで!まだ間に合いますっ!

先日10月11日(土)に「2014東京30K秋大会」を見事に完走することができ、興奮冷めやらぬ状態ですが、なんと!今年は沖縄でも「30K大会」が開催されます。知らなかった!

【今日の練習】10/11(朝)「2014東京30K秋大会」1時間55分35秒!

僕の地元「2014名古屋30K」は諸般の事情で消滅させておいて、沖縄で開催とはやりますね。来年は名古屋30Kの復活…あるのかな。

「名古屋30K」 2014年は中止!!です。

2013名古屋30K

★諸般の事情により、2014年度の開催は中止されることとなりました。   これまでご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

名古屋30K

開催日は来月11月9日(日)。もう3週間後に迫っていて、エントリーは間に合わないかな。

と思いきや、まだエントリー受付中です。エントリー期間が当初の10月5日(日)までから、10月19日(日)へ延長となっています。

エントリー期間延長のお知らせ(2014/10/04)

エントリー期間を下記の通り延長致します。

10月5日(日) → 10月19日(日)

皆さまのお申し込みをお待ちしております。 お申し込みはコチラから。

2014 沖縄30K【公式】エントリー期間延長のお知らせ

沖縄で30km走ができるなんて、しかも「ランナーズ30K大会」で走れるなんて、なんて贅沢なんでしょう。僕は「いびがわマラソン2014」(11月9日)に参加するので「沖縄30K」にはエントリーしませんが、まだ間に合います。お早めにっ!

第30回NAHAマラソン」(12月7日)へ向けての脚作りにも最適と思います。

種目・定員・参加料 「2014東京30K秋大会」の半額!

  • 30km 800人(3,500円)
  • 21km 500人(3,500円)
  •   3km 200人(1,000円)
okinawa_30k_20141016_02
2014 沖縄30K【公式】 大会要項

なんと参加料3,500円!「2014東京30K秋大会」(7,000円)の半額です。「2014大阪30K」(6,500円)と比べても3,000円安い!なんでこんなに安いのでしょう。

定員は合計1,500人。定員に関しても「東京30K」「大阪30K」の半分以下ですね。規模を抑えるから、この参加料になるのでしょうか。それとも沖縄だから色々安く済ませられるのかな。

とにかく、30km走れることには変わりありません。これはお得。走り逃しなく!

コース

okinawa_30k_20141016_03
2014 沖縄30K【公式】コース&アクセス

1周3.0kmの周回コース。

みんな、ペースメーカーに引っ付くので、その周りはすっごい混雑するけど…。コースキャパシティは大丈夫かな。コース幅は十分に広いかな。ハラハラ…。

メイン会場:豊崎美らSUNビーチ(多目的広場)

okinawa_30k_20141016_04
2014 沖縄30K【公式】コース&アクセス

沖縄30Kにエントリーいただいた方全員に、ランスポットオリジナルキャップをプレゼント致します! ※ゼッケン受け取り時にお渡し

okinawa_30k_20141015_01

日差しが厳しい沖縄には必需品なランニングキャップ!消耗品ですので何個あっても重宝します!

ランスポット 沖縄 – ランスポット 沖縄さんが沖縄30Kに投稿した写真 | Facebook


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

タイトルとURLをコピーしました