【今日の練習】10/12 積極的休養!「彼女の練習」にお付き合い。台風19号で荒れる前に走れるか!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・「彼女の練習」にお付き合い
午後

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は朝食前の朝イチで「彼女の練習」にお付き合い。

一色マラソン10kmコースをゆっくり試走しました。僕にとっても、血液循環での疲労回復促進になったのではないかと思います。

【彼女の練習】10/12 90分朝イチジョグ 10.60km!「第50回記念一色マラソン」10kmコースを試走しました。

20141012_003539690_iOS

走ったのはそれだけ。自分の練習は何もしていません。

garmin_20141012_01

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20141012_02garmin_20141012_03


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 120分 + ウィンドスプリント 150m×3本
  • 夜:-

台風19号の影響で、明日こそは天気が荒れそうですね。この台風の進路だと、僕の住む愛知県・西尾市も直撃しそう。心配です。

台風19号 月曜は東海にかけて最接近

2014年10月12日 23時9分

台風19号は13日(月)朝、九州南部に接近し、上陸の恐れ。その後スピードを上げて、夕方から夜遅くは中国・四国から東海にかけて最接近。14日(火)未明には関東にも近づき、東北や北海道も大荒れの天気になる恐れも。

taifu19_20141012_01

台風19号 月曜は東海にかけて最接近(日直予報士) – 日本気象協会 tenki.jp

ただ台風が再接近するのは明日の夜ごろかな。朝なら雨は降っていないかも。弱い雨くらいなら、朝食前の朝イチで少し長めに(120分くらい)jogしようと思います。

taifu19_20141012_01
日本気象協会 tenki.jp

ひどい雨だったら…室内で体幹トレーニングをいつもの2倍こなそう。


DVD付き カラダをリセット+体幹力UPのコアトレーニング

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと41日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました