【ちはやふる】最新26巻!2014年10月10日(金)発売。Kindle版発売まで待てずに買いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちはやふる 26巻(2014年10月10日発売)

Amazon:ちはやふる

chihayafuru_20141012_092655207_iOS


クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス) (BE LOVE KC)

競技かるたの漫画「ちはやふる」。最新26巻が2014年10月10日(金)に発売されました。

通常なら、本の物理的な管理が不要な「Kindle版」を選ぶのですが(読みやすさは二の次)

ちはやふる」に関しては別です!

Kindle版の発売日まで待てません(Kindle版の発売は、紙のコミックスから数週間後)。1秒でも早く読みたくて、ポチっ!と紙のコミックスを買いました。


ちはやふる(26) (BE LOVE KC)

今回は「競技かるた」以外の要素が濃いですね。個人的には、競技かるたの試合や練習シーンが大好きで、汗や泥や欲にまみれる場面が多いとテンション上がるのですが…。

ラブ成分も入っているから面白い!

同じく「ちはやふる」ファンの友人に言わせると、そういうことらしいです。好きな人にはめちゃめちゃ盛り上がる巻かもしれませんね。


小説 ちはやふる 全4巻完結セット (KC DX)

僕も最後の方はとくにテンション上がりました。まさか、千早と太一があんなことになって、こんなことになるとは!?かるた100枚全部、真っ黒に見えてしまうなんて。

太一はこれからどうなってしまうのか。瑞沢かるた部はどうなってしまうのか。「ちはやふる」27巻は2015年春発売予定とのこと。待ち遠しい!

タイトルとURLをコピーしました