【今日の練習】10/10 完全休養!「2014東京30K(旧荒川30K)秋大会」大会前日の移動日。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

2014東京30K秋大会」大会前日。今日は東京への移動日です。

20141010_030107252_iOS

ホテルに到着してから、ストレッチ・体幹トレーニングくらいはやっておこうと思っていましたけど、移動だけでなんか疲れちゃった。そのため、完全休養です。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 620Jセット

ちなみに「大会会場はどんな感じになっているのかな。」と下見へ行くつもりでした。でも、前泊ホテルの「コンフォートホテル東京東日本橋」があまりにも快適で…。

【2014東京30K秋大会】大会前日!「コンフォートホテル東京東日本橋」に泊まります。シングル・スタンダード1泊7,600円。

部屋で一度くつろいでしまったら「もう二度と外に出たくない!」。

ひたすら惰眠をむさぼったりお風呂に入ったりして、まったり過ごせましたよ。まあ、これはこれで良しかな!?明日は精一杯がんばります。

東京10K~大人の全力疾走~ | Facebook タイムライン

明日参加のみなさま

体調は万全でしょうか?
お待ちしています!

今日はお酒は控えて早めに寝て下さい。

tokyo30k_20141010_001

Facebook タイムライン | 東京10K~大人の全力疾走~

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:2014東京30K秋大会(30kmビルドアップ走)
  • 夜:移動(東京 → 愛知県・西尾市)

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと44日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました