【第13回新宿シティハーフマラソン】「ハーフの部」一般エントリーの抽選結果が発表されました!エントリー数・抽選倍率、分かりません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第13回新宿シティハーフマラソン(2015年1月25日)

公式サイト:新宿シティハーフマラソン
ランネット:第13回新宿シティハーフマラソン【ハーフマラソンの部】 – RUNNET
ランネット:第13回新宿シティハーフマラソン【10km・健康マラソンの部】 – RUNNET

まちも緑も応援! 新宿走りまくり

ShinjukuCity_20150820_01

「ハーフの部」一般エントリーの抽選結果発表!

2015年1月25日(日)開催の「第13回新宿シティハーフマラソン」。ハーフマラソン・一般エントリーの抽選結果が本日10月9日(木)発表されました。

【第13回新宿シティハーフマラソン】一般エントリー開始。9月13日(土)午前9:00より。ハーフは抽選!それ以外は先着順!

ハーフマラソン
「抽選結果発表のお知らせ」Eメールを送信しました。

新宿シティハーフマラソン

この「新宿シティハーフマラソン」、毎回のことですが、エントリー数や抽選倍率は公開されていません(少なくともWebサイトには見当たりません)。なので、いつも「抽選倍率はいったいいくつなのかな?」と悶々します。

【第12回新宿シティハーフマラソン】 抽選結果が発表されました!

20130126_230105359_iOS

先着順から抽選方式に変わって最初の大会・第11回大会では、くじ運の悪い僕でも当選したため「抽選倍率はそれほど高くないのかな」と思っています。しかしその一方で、落選の報告も意外と多い。なので、実際のところよく分かりません。

ちょろっとエントリー状況を掲載してくれてもいいののにね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

10km、3kmはただいまエントリー受付中!先着順です。

ハーフマラソンは抽選ですが、その他の種目は先着順です。

2㎞の部のエントリーは終了!そのほか受付中のエントリーについて

定員に達するまで、ハーフマラソンの個人協賛、および、10kmの部、3kmの部、スペシャルランへのエントリーは受付中です。お待ちしています。

ただいま受付中のエントリー!-新宿シティハーフマラソン

今のところ「10kmの部」「3kmの部」などは、まだ定員に達していないようで、ただいまエントリー受付中とのこと。

ハーフマラソンに落選してしまったけれど、「どうしても、新宿シティハーフマラソンで走りたい!」という方は、「10kmの部」などでエントリーしてみてはいかがでしょう。まだ間に合います!

タイトルとURLをコピーしました