【第4回ナゴヤランナーズカップ】2015年1月4日(日)開催!「ハーフの部」でエントリーしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第4回ナゴヤランナーズカップ in モリコロパーク 新春初マラソン2015 (2015年1月4日)

公式サイト:2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ
ランネット:第4回ランナーズカップinモリコロパーク 新春初マラソン2015 – RUNNET

20140629_014034245_iOS

第4回ランナーズカップinモリコロパーク 新春初マラソン2015

第4回目はモリコロパークで開催。1周5kmの自然あふれるコースを走ります。2015年の走り初めに仲間や友人、家族で一緒に楽しんで走れる大会です

第4回ランナーズカップinモリコロパーク 新春初マラソン2015 – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

「ハーフマラソンの部」でエントリーしました!

2015年1月4日(日)に「モリコロパーク(愛・地球博記念公園)」で開催される「第4回ナゴヤランナーズカップ」。ただいまエントリー受付中です(12月14日まで)。

【第4回ナゴヤランナーズカップ】2015年1月4日(日)モリコロパーク(愛・地球博記念公園)で開催!ただいまエントリー受付中(12月14日まで)。

で、ポチッとエントリーしました。「ハーフマラソンの部」で参加します。

nagoya_runners_cup_20141008_01

この「第4回ナゴヤランナーズカップ」前日には、「2015年新春矢作川マラソン」(ハーフの部)に参加予定。

「新春矢作川マラソン」でガツン!といってしまっても、「ナゴヤランナーズカップ」はゆるゆるjogにおさえておけば、2日連続のハーフマラソンでもたぶん大丈夫

2015年早々ハーフ2連戦。楽しみです♪


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 220J BlackRed

種目・参加料

  • ハーフマラソン(3,500円)
  • 10km(3,000円)
  • 1.5kmファミリーラン(2名1チーム2,000円・3名1チーム3,000円)
  • ハーフリレーマラソン(1チーム8,000円・小中学のみチーム4,000円)
nagoyarunnerscup_20141006_01
2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ

ハーフ・10kmのダブルエントリーあるかも!?

当日スケジュールを確認すると、ハーフと10kmのスタート時刻に2時間の間隔があります。

nagoyarunnerscup_20141006_02
2015年1月4日開催!第4回ナゴヤランナーズカップ

このスケジュールなら、ハーフと10kmの両方に参加することが可能なようですね。

「彼女の練習」を付き合う友人(極めて数少ないうちのひとり)を誘ってみて、彼女が10kmにエントリーしてくれるようなら、ぼくもハーフ・フルのダブルエントリーしよう!10kmは彼女とのファンランで一緒に楽しもう!と考えています。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

昨日・おととい、さっそく交渉してみたところ…。「新年は家でのんびりしたい!」とのこと。新年早々、ランニングイベントで走る気はあまり無いのかな。

僕も一緒に走れるよ。」「参加者ほどほどだから、きっと走りやすいよ。」と説明すると、少しは前向きな反応を見せてくれましたが、

  • 朝早い(朝6:00前に出発)
  • 会場まで、電車で4、5回乗り換えて(徒歩含む)2時間ほどかかる
  • ハーフのスタートから10kmのスタートまで、2時間待つことになる
  • 寒い!

といったことをネックに感じている様子。

エントリー締切りの12月14日(日)までまだ時間はあります。くじけずに何度か誘ってみます。

タイトルとURLをコピーしました