【彼女の練習】2014年9月の月間走行距離: 23.54km(5回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

20140511_074107841_iOS

2014年9月の月間走行距離:23.54km(5回実施!)

美ボディを目指してジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年9月の月間走行距離は「23.54km(5回実施)」でした。がんばりましたね!

  •   8日(月):40分夜ジョグ 4.90km
  •   9日(火):41分夜ジョグ 4.93km
  • 15日(月):30分夜ジョグ 3.65km(+ 自転車インターバル 1km×6本)
  • 23日(火):40分夜ジョグ 5.05km
  • 30日(火):42分夜ジョグ 5.01km

RUN(彼女の練習)

仕事が忙しいこともあり、9月は走る時間をなかなか確保できませんでした。それでも何とか5回実施。まったく走らないよりはずっと良いです。

気温がぐっと下がって、走りやすくなったおかげなのかな。いつものペース(キロ9分~7分)なら、5kmくらいへっちゃら。ふらふらになることが少なくなりました。

夏の暑い時期は意図的に距離を抑えていましたが、10月は休日などを活用して、1度に走る距離を伸ばしていこうと考えています。

「第50回記念一色マラソン」(10kmの部)にエントリー!10月は頑張る!

isshiki_marathon_20140121 037

そして、「第50回記念一色マラソン」にエントリーしました。なんと「10kmの部」でエントリー。5kmではありません。これが彼女にとっての大会デビューとなりそうです。

【彼女の練習】9/30 42分ジョグ 5.01km!「第50回記念一色マラソン」参加を前向きに検討!?


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

大会にエントリーしたからには、仕事で帰りが(多少)遅くなっても走りますよ。

これまでは、夜20:30までに仕事を終えられなければ「彼女の練習」は実施しない、と決めていましたが(僕が遅くまで待ちたくないので)、少しは融通をきかせることにします。

10kmをしっかり完走できるよう、練習回数をもっと増やさないとね。10月は頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました