【第28回今治シティマラソン】台風18号接近中。開催か中止かは、当日午前5:00にWebサイトにてお知らせ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第28回今治シティマラソン(2014年10月5日)

公式サイト:第28回今治シティマラソン
ランネット:第28回今治シティマラソン2014 – RUNNET

すきです。あなたと走れるこの街が。

imabari_city_marathon_20141004_01
第28回今治シティマラソン 大会パンフレット(PDF)

開催か中止か。10月5日(日)当日朝5:00にWebサイトにてお知らせ!

大型で非常に強い台風18号が接近中。

僕が参加する「第37回福井マラソン」(10月5日)はきっとたぶん大丈夫だと思いますが、地域によっては(とくに西日本では?)悪天候が想定され、明日開催できるかどうか、ハラハラしている大会が多いことと思います。

typhoon_1418_2014-10-04-21-00-00-large
日本気象協会 tenki.jp 2014年10月04日21:50発表

例えば、愛媛県・今治市で開催される「第28回今治シティマラソン」。

開催か中止かについては、大会当日(10月5日)午前5:00に実行委員会にて最終判断し、Webサイトにてお知らせするとのこと。参加される方は要チェックです!

2014.10.03 第28回今治シティラソンの開催について

現在台風18号の接近により、不安定な天候でありますが、第28回大会の開催につきましては、10月5日(日)午前5時に実行委員会にて最終判断し、こちらのHPでお知らせさせていただきます。

第28回今治シティマラソン


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

タイトルとURLをコピーしました