【彼女の練習】10/2 40分夜ジョグ 5.01km!「第50回記念一色マラソン」へのエントリー、十中八九決まり!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・40分夜ジョグ 5.01km

「彼女の練習」を実施。少しペース速めでしたが、しっかり走り切れました。

garmin_20141002_01

「第50回記念一色マラソン」へのエントリー、十中八九決まり!?

前回の練習で「第50回記念一色マラソン」(2015年1月25日)への参加を勧めたところ、かなり前向きな反応でした。どうやら彼女の中では、エントリーは十中八九決まったようです。

【彼女の練習】9/30 42分ジョグ 5.01km!「第50回記念一色マラソン」参加を前向きに検討!?

あとはどの種目で参加するか。ハーフマラソンはさすがに距離が長いので無し。10kmなら何とかイケそうかな。いや、不安だからやはり5kmかな、と悩んでます。

5kmはいつもの練習で走っている距離。ここは挑戦してみよう!ということで、「10kmの部」へのエントリーになりそう。

10kmと5kmは参加料が同じ2,500円。長い距離の方が、なんとなくお得な感じですしね。

isshiki_marathon_20140121 005

ちなみに「一色マラソン」へエントリーした暁には、GPSランニングウォッチ「GARMIN(ガーミン)ForeAthlete15J 」を彼女にプレゼントしようかと考えています。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

彼女はGPSランニンウォッチを持っていなくて、いつもiPhoneアプリの「Nike+」(GPS対応)で走った距離を管理。でも、iPhoneはかさばるため、走行中の距離・タイム・ペースの確認が難しいです。

やはり、GPSランニングウォッチの方が何かと便利ですよね。彼女は自分では購入する気が無さそうなので、贈ってあげることにします。(15Jならお値段お手頃で助かります。)

【GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J】2014年8月24日(日)発売予定!ライフログ機能・ハートレートセンサー対応!


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete15J Violet×White バイオレットホワイト

タイトルとURLをコピーしました