【第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン】大会前日!「駒ヶ根グリーンホテル」に泊まります。シングル1泊5,000円。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

駒ヶ根グリーンホテル

公式サイト:駒ヶ根グリーンホテル
じゃらん:駒ヶ根グリーンホテル – 宿泊予約は<じゃらん>

komagane_20140927_071151279_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大会前日!「駒ヶ根グリーンホテル」に泊まります。

第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」(9月28日)の前日。

長野県駒ヶ根市に来ています。今夜の宿はこちら。

komagane_20140927_071227270_iOS

駒ヶ根グリーンホテル」に泊まります。シングル1泊でなんと5,000円。リーズナブルです。

このホテルは場所がすごく良いです。最寄り「駒ヶ根駅」や高速バスターミナルから徒歩5分掛からず。大会会場の「駒ヶ根総合文化センター」へも徒歩10分程度。

「信州駒ヶ根ハーフマラソン」の前泊ホテルなら「駒ヶ根グリーンホテル」で間違いなしです。

komagane_20140927_072910647_iOS

ただ、建物や部屋については…良く言えば、歴史を感じます(悪く言うと古…ごにょごにょ)。昭和の懐かしい趣があって、(好きな人には)これはこれで良いかもしれません。

komagane_20140927_071804827_iOS

部屋はけっこう広い!机も広い!

komagane_20140927_071836790_iOS

落ち着いた雰囲気でのびのびできます。

komagane_20140927_071857039_iOS

この広さで1泊5,000円なら最高ですね。ストレッチ・体幹トレーニングを行うスペースが、十分に確保できますよ。

komagane_20140927_072216371_iOS

机が広いのも最高に嬉しい。

旅先でも部屋にこもって、パソコン作業に没頭することが多いです。机が広いとばぁーっとパソコンや資料を広げられるので、作業がはかどります。

komagane_20140927_072529067_iOS

ちなみに、部屋のテレビはBS放送が映りません。

そのため、今日は「NHK ラン×スマ 街の風になれ」を観ることができませんでした。(最近はアンコール放送(再放送)ばかりなので、観逃してもいいけど。)

komagane_20140927_072053199_iOS

お風呂・トイレは普通かな。

古い部屋…ではなくて、歴史のある部屋なので、トイレにはウォシュレット(温水洗浄便座)が付いていません。僕はウォシュレットがないと用を足せないのよ。どうしましょう。

komagane_20140927_072124997_iOS

部屋の窓からは、こんな素敵な景色と出逢えます。

komagane_20140927_072143906_iOS

いい天気ですね。


GARMIN(ガーミン)ForeAthlete 15J Teal×White ティールホワイト

komagane_20140927_073122765_iOS

明日は、この「駒ヶ根グリーンホテル」から始まります。

タイトルとURLをコピーしました