【今日の練習】9/26(夜)クルーズインターバル 2km×5本(3’40"~3’30"/km Rest120秒)!イマイチ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・アップjog 2.22km
・クルーズインターバル 2km×5本(3’40″~3’30″/km Rest120秒)
・ダウンjog 3.65km

今日の体重
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 68.3kg

今日のメニューはクルーズインターバル走。内容は…イマイチでした。

garmin_20140925_01

前回のクルーズインターバル走では、5本ともほぼ設定ペース(3’40″~3’30″/km)通りに、しかも楽々と走ることができたのに。

【今日の練習】9/19(夜)クルーズインターバル 2km×5本(3’40″~3’30″/km Rest120秒)!

今日はキツくてキツくて、本数を重ねるごとに落ちていきました。

2本で本当に止めたいところでしたが、頑張って頑張って、何とか数だけはこなしましたよ。その後は疲れ果ててしまい、爆睡(20:30~22:30の約2時間)。

今夜はもう、しばらく寝られそうにありません。

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20140925_02garmin_20140925_03


GARMIN(ガーミン))ForeAthlete 620Jセット

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:移動(愛知県西尾市 → 長野県駒ヶ根市)
  • 夜:ストレッチ + 体幹トレーニング

第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」へ向けて、明日は移動日です。いよいよ本格的なマラソンシーズンへ突入しますね。頑張ります。

「スポーツウェストポーチ Flip Belt(フリップベルト)」を注文しました!

ちなみに、レース中や練習中でも、スマートフォン・貴重品を身に着けていられるよう、新しいウェストポーチを注文しました。


スポーツウエストポーチ FlipBelt フリップベルト

Amazonでの評価がすごく高く、着けているのを忘れているくらいフィットするウェストポーチ(腹巻き)とのこと。「これ、いいな!」と思い、少し高価いですけど、ポチッと注文しちゃいました。届くのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました