【第31回カーター記念 黒部名水マラソン】「東京マラソン2015(準エリートの部)」提携大会!マラソン男女上位者(県内在住)から選出です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第31回カーター記念 黒部名水マラソン(2014年5月25日)

公式サイト:カーター記念 黒部名水マラソン|公認マラソンコース

IMG_7980

第31回大会が「東京マラソン2015(エリートの部)」と提携しました!

2014年5月25日(日)に開催された「第31回カーター記念 黒部名水マラソン」が「東京マラソン2015(準エリートの部)」の提携大会になったとのお知らせがありました。

RUNasONE-Tokyo Marathon 2015(準エリートの部)と提携 2014/09/16

カーター記念黒部名水マラソンは、RUNasONE-Tokyo Marathon 2015(準エリートの部)の提携大会です。詳細はこちら

第31回大会(2014/5/25開催)のマラソン男女上位者(県内在住)から選出します。

新着情報・トピックス | カーター記念 黒部名水マラソン

マラソン男女上位者から選出するとのこと。

僕も第31回大会で走りましたけど、こんなことになるならもっと頑張っておけばよかった!!トイレ(大)に駆け込んでいる場合じゃないってばよ…。

ただ15km過ぎた頃からお腹がゆるくなり始め、いや~な感じ。ちょっとトイレ行きたい…。このまま最後まで行っちゃえー!とも思っていましたが、18km過ぎた当たりで、猛烈な波が襲ってきて、「これはヤバイ!」とトイレへ駆け込みました。

【今日の練習】5/25「第31回カーター記念 黒部名水マラソン」(フルの部)3時間04分26秒! | ほぼニートの資格取得日記☆(マラソン編)

20140525_032441419_iOS

レースでの苦しい記憶が薄れてしまった今だから、こんなこと言えますけど、実際のレース中はこれが一杯いっぱい。もっと頑張るなんて、きっと無理でした。

どのみち種目順位65位では、ちょっと頑張ったところで箸にも棒にも掛かりません。もっと精進しますね。


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 220J BlackRed 【日本正規品】

「富山県内在住」であることが選出対象の条件になっているので、この時点で愛知県所属(在住)の僕は対象外ですが…。でも、もっと精進します!

第32回大会は2015年5月24日(日)開催!

次回・第32回大会は2015年5月24日(日)に開催されます。

第32回大会 2015年5月24日(日) 2014/08/04

来年の第32回大会の開催日が決定しました。

開催日 2015年5月24日(日)第4日曜日

実施要項など詳細内容は10月中旬から順次発表します。 しばらく、お待ち下さい。

新着情報・トピックス | カーター記念 黒部名水マラソン

IMG_7969

もちろん第32回大会も参加するつもりですよ。次回の目標は、

  • レース中、トイレに一度も駆け込むことなく、しっかり完走!

です。厳しい目標ですが、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました