【彼女の練習】9/15 30分夜ジョグ + 自転車インターバル 1km×6本(3’20"/km Rest120秒)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・30分夜ジョグ 3.65km
自転車インターバル 1km×6本(3’20″/km Rest120秒)

仕事を上がる時間がわりと早かったので「彼女の練習」を実施しました。(祝日でも彼女は今日も仕事です。)

前回(9月9日)に続いて、今夜も2インチのランニングパンツで登場。ナマ脚むき出しです。

【関連記事】【彼女の練習】9/9 41分夜ジョグ 4.93km!2インチのランニングパンツで登場。

Photo by: Kabacchi

前回は不覚にも「ドキッ!」としましたが、さすがに2回めは見慣れました。


ナイキ アイラインド モダンテンポ エンボス ショートパンツ 638066-553FA14 ** パープル L【Ladies】

自転車インターバル(1km×6本)実施!

さて今夜は、いつもと違ったメニューを実施しました。

まずは、いつもの夜ジョグを30分ほど行います。(3.65km走りました。)

garmin_20140915_01


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete15J Violet×White バイオレットホワイト【日本正規品】 124127

そしてその後、彼女は自転車に乗って、自転車でのインターバル走を実施です。このメニューは彼女には初めて。

「僕の」今日のメニューが

  • VO2maxインターバル1km×6本(3’20″/km Rest120秒)

だったので、「自転車で僕をひっぱってよ!」とお願いしたところ、こころよく引き受けてくれました。(めちゃめちゃイヤそうな顔をしていましたけど。)

まあ、自転車でのインターバル走も、何かしらのトレーニングになるでしょう。

garmin_20140915_02

後半3本は、ぐっとペースが落ちてしまっています。でも、とりあえず6本こなせました。がんばったね!


WACHSEN(ヴァクセン) 700x23C クロモリ ロードバイク【エントリーモデル】 21段変速 13.5kg STAHL BSR-70

ちなみに自転車だと、3’20″/kmペースなんて楽チンみたいです。

ゼェゼェ!ハァハァ!」苦しくて、吐きそうになりながら疾走している僕。

その隣で、彼女はすんごい退屈そうに自転車こいでました(もっとキツいかと思ったのに)。

動力源は人力なのに、自転車は凄い。

タイトルとURLをコピーしました