【今日の練習】9/11(夜)就寝前の15kmペース走(4’10"~3’55"/km)!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・ペース走 15km(4’10″~3’55″/km)

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 68.2kg

今日のメニューはペース走。

設定ペースを4’10″~3’55″/kmにして15km、さくっ!と走ってきました。

garmin_20140911_01

朝は都合により走ることができず。夜は夜で走る気はあったのですが、ダラダラ過ごしていたら、いつの間にか就寝時間に。

もう今日はお休みにして、明日がんばればいっか。」とも思ったのですけど。何となくエネルギーが溜まっている感じで、悶々と気持ち悪い。

とりあえず3kmだけでも走ってスッキリしよう!と、寝る直前ですが走り出しました。

Photo by: 小红花

で、走っているうちに気持ちがノッて来て、けっきょく15km疾走。今日は調子が良かったみたいです。ペース感覚はほぼ完璧でした。

さて、エネルギーを発散させ、スッキリ!したので寝ます。おやすみなさい☆☆

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20140911_02garmin_20140911_03


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 120分
  • 夜:jog 60分

神戸マラソン2014」(11月23日)まであと72日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました