【今日の練習】9/4 休養!体幹トレーニングのみ。雨なんだもん。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・体幹トレーニング
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日の練習はストレットと体幹トレーニングのみ。走りませんでした。

夜は少しだけ走ろうと思っていましたけど、夕方から雨が降ってくるんだもん。気が抜けちゃいましたよ。

Photo by: OiMax

シーズン(2014-2015)最初の公認ハーフ「第37回福井マラソン」まであと30日。「福井マラソン」では76分切りを目指しているのに、こんなんじゃいけません。

今日走らなかった分、明日はちょっと多めに走ることにします。今もまだ雨が降り続いているけれど、明日の朝にはやんでくれるといいですね。


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete15J Violet×White バイオレットホワイト【日本正規品】 124127

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチ30kmビルドアップ走(jog → 4’00″/km)
  • 夜:ペース走 10km(4’00″/km)

ぴしっと気合を入れるため、30kmほど走っときます。朝食前の朝イチ(コーヒー・ブラック1杯だけ)で30kmはキツそうだけど、行けるとこまで行ってみよう。

タイトルとURLをコピーしました