【今日の練習】9/2(朝)「2014北海道マラソン」2日後の99分朝イチjog 16.52km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・体幹トレーニング
・99分朝イチjog 16.52km
午後

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

2014北海道マラソン」から2日が経ちました。

フィニッシュした時の感動は、今はもう夢か幻かに感じます。

hokkaido_IMG_9163

今年の「北海道マラソン」は終わったのです。気持ちを切り替え、次の目標に向かって励んでいきましょう。

本日・第1部(朝)のメニューは

  • 体幹トレーニング
  • 100分朝イチjog 16.52km

「北海道マラソン」の影響で太もも(大腿四頭筋)がすんごい筋肉痛。大会翌日の昨日より痛みがひどいかもしれません。もう歳ですね。

朝起きた時は正直「走りたくねーっ!」でした。しかし、ただの筋肉痛なら走っているうちに気にならなくなるだろう。そう思い、とりあえず動き出します。

garmin_20140902_01

約99分・16.52km。
走り始めは重かった脚も、時間が経つにつれて調子が出てきて。わりと気持ちよく走れました。

心拍・ランニングダイナミクス

garmin_20140902_02garmin_20140902_03


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

夜のメニュー(予定)

本日・第2部(夜)のメニュー(予定)は

  • なし

朝イチjogで、夜の分もまとめて走りました。なので、夜は休みましょう☆☆

タイトルとURLをコピーしました