速報!【2014北海道マラソン】僕の結果! 2年連続サブ3達成!2時間58分52秒(グロス)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014北海道マラソン(2014年8月31日)

公式サイト:ホーム | 2014北海道マラソン

hokkaido_IMG_9073

速報!2時間58分52秒(グロス)

2014北海道マラソン」(フルマラソン)で走ってきました。結果は

  • 2時間58分52秒(グロス)

目標の2年連続サブ3達成!!そして、昨年の記録(2時間59分10秒)を更新です。

やりましたね!

IMG_9159

昨年の記録を更新!と言っても、わずか20秒程度。あまり成長していない!?

実は、12km~13kmでトイレ(小)へ駆け込み1分ほどロスしています。それを考えれば…まずまずでしょうか!?頑張りました。

IMG_9154

30km地点までは抑えて抑えて。宣言通り寝ていました。

給水などのタイミングで目が覚めて、ぐわっ!とペースが上がったりしましたけど…。そのたびに「調子に乗らない、調子に乗らない」と自分に言い聞かせて、しっかり調整。

気持ちに余裕を持って30km地点を通過できましたよ。

そして30km過ぎから、ぐわっ!とペースアップ!!…はできませんでした。脚がかなり疲労している状態でペースを上げられません。


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

でも、撃沈することなく最後まで走りきれる!という確信はあったので、ほぼイーブンペースで最後まで行きました。ラスト5kmほどは、さすがにメチャメチャきつかったですが、無事完走です☆☆

IMG_9156

お疲れさまでした。また来年。

タイトルとURLをコピーしました