【今日の練習】8/29(夜)「北海道マラソン」2日前の、3kmくらいjog!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング
・jog 3kmくらい

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

2014北海道マラソン」まであと2日となりました。今日のメニューは

  • 体幹トレーニング
  • jog 3kmくらい

「北海道マラソン」のレースペース(4’20″~4’05″/km)で3kmほど疾走する予定でしたが…。

GPSランニングウォッチの「GARMIN(ガーミン) ForeAthlete620Jセット 」の調子がちょっと悪いようで、距離・ペースの計測ができませんでした(スタートしても、表示はゼロのまま)。

GPSランニングウォッチが使えなければ、ペース走はできません!!

hokkaido_20130826_015306052_iOS

ということで、今日は周回コースを1周だけ(大体3kmほど)jogして終了です。

「北海道マラソン」へ向けての最終調整、ペース走はできませんでしたけど、今更ジタバタしても…ね。身体を休められて良かった、と思うことにします。

ちなみに「GARMIN(ガーミン) ForeAthlete620Jセット 」は、電源オフ・オンで再起動したら正常になりました。困ったときはとりあえず再起動ですね。


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:-
  • 夜:-

完全休養(ストレッチと体幹トレーニングくらいはするかも)。北海道・札幌へ行ってきます☆☆

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと2日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました