【今日の練習】8/25(夜)なし!やっぱり身体がダルい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・44分朝イチjog 7.35km
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重。
朝: —
昼: 67.9kg
夕: —
夜: —

本日・第2部(夜)のメニューは、

  • 体幹トレーニング
  • ペース走 10km(4’00″~3’50″/km)

を予定していましたが、結局「なし!」です。体幹トレーニングだけは行いましたけど、走りませんでした。

Photo by: jenny downing

朝起きた時から頭も身体もすんごいダルくて…。朝イチjogでスッキリっした!と思ったものの、それは一時的でした。夜になってもダルさが消えなかったため、第2部のランニングはなし。練習を一回飛ばします。

雷が鳴っていて天気も良くなかったので、お休みするにはちょうどいいタイミングだったかもしれませんね(昨日の夜もお休みしちゃったけど)。


[ニューバランス] new balance new balance NB M1040 G NB M1040 G WT4 (ホワイト/7.0)

明日のメニュー(予定)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチjog 90分
  • 夜:jog 60分

しっかり眠れば、このダルさは消えてくれるかな。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと6日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました