【かっぱ寿司(西尾店)】「かっぱの改新・白熱の第四章」を堪能してきました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かっぱ寿司(西尾店)

公式サイト:かっぱ寿司へようこそ!!

poster20140714
参考:かっぱ寿司へようこそ!!

お盆休み最終日の8月17日(日)。お盆といえば「お寿司」ですよね!!

ということで、行ってきました!回転寿司・業界3位の「かっぱ寿司」(西尾店)。「かっぱの改新・白熱の第四章」を堪能していきます。

20140817_121459816_iOS
「本まぐろ中とろ【特選逸品】」

見た目美しく、うっとりです。美味い!

20140817_121718903_iOS
「いか刻みわさび」

刻みわさびがすっごく良い刺激!くせになる。

20140817_121959139_iOS
「まぐろ」

安定のまぐろ。

20140817_122027503_iOS
「南国風かっパインロール・鴨パストラミ」

「パイナップルってどうなのかな~。」と恐るおそる食べてみると…。これが合う!!

やさしく甘酸っぱいパインの果汁が見事にマッチしています。これは大好き。

20140817_122047054_iOS
「豚塩カルビ(にんにく)」

ジューシーです。

20140817_122505112_iOS
「鴨スモーク」

肉々しくて、肉喰った感がすんごい。大好き。

20140817_122707972_iOS
「ハンバーグ」

お子様に大人気。僕にも大人気です。

20140817_123155610_iOS
「大粒こぼれいくら【特選逸品】」

いくらは苦手なので、僕は食べていません。

20140817_123215396_iOS
「鉄火巻き」

安定の鉄火巻き!

20140817_123408387_iOS
「えんがわ刻みわさび」

さっき食べた「いか刻みわさび」に比べると、刺激が控えめ(!?)えんがわのコリコリ食感、最高です。

20140817_124206896_iOS

ごちそうさまでした。美味しかったです。


かっぱ寿司 玄米茶/粉末茶・缶セット 国産の炒り米と静岡県産の緑茶で納得の味 急須要らず 茶殻が出なくて便利 お茶 粉茶 茶・海苔 粉末茶 玄米茶)

【関連記事】【彼女の練習】5/22 「かっぱの改新」を堪能!(かっぱ寿司)

タイトルとURLをコピーしました