【第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン】大会まで2ヶ月。参加案内(ナンバーカード引換証)が来ました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン(2014年10月19日)

公式サイト:鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン オフィシャルWebサイト – 三重県菰野町
ランネット:第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン – RUNNET

~おかえりなさい。夕焼け空に赤トンボ舞うまこもの里へ~

kamoshika_half_20140615_01_01

参加案内(ナンバーカード引換証)が来ました!

10月19日開催の「第9回鈴鹿山麓(さんろく)かもしかハーフマラソン」。大会まであと2ヶ月に迫り、参加案内(ナンバーカード引換証)が送られてきました。

20140808_120702030_iOS

Topics 14.07.31

8月5日より、エントリーされた皆様に順次「参加のご案内」(参加証)をお送りします。8月中旬を過ぎても届かない場合は、なんらかの行き違いが考えられますので、大会事務局までご連絡下さい。また、本状は大会当日まで大切に保管して頂き、当日会場の受付にご提示ください。

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン オフィシャルWebサイト – 三重県菰野町

大会2ヶ月前に送付って、どんだけ仕事が早いのでしょう。大会当日までに参加案内を紛失しないか心配です。(昨年も同じことを感じていたような…。)

【関連記事】

20140808_120714989_iOS
菰野町おもてなしランナー」もサポートしてくれるようです。楽しみ!

【関連記事】

「菰野おもてなし切符」ついています!

参加案内には「菰野おもてなし切符」も付いています。

20140808_120940816_iOS

菰野町内の協力店で使うと、さまざまな「おもてなし」を受けられるようです。割引サービスされたり、お土産を頂くことができたり。

僕はたぶん利用する機会が無いと思いますけど、嬉しい人には嬉しいですね!

20140808_120953367_iOS
「温泉入浴割引券」や

20140808_121004106_iOS
「御在所ロープウェイ乗車割引券」も付いています。

足場・露天風呂あります!

20140808_120742587_iOS
大会会場案内図

20140808_120827920_iOS
なんと「足湯」や「露天風呂」(水着着用)もあります!しかも無料。

「かもしかハーフ」走った後は、疲れた脚と身体をここで癒やせるようです。

今年は晴天のもとで走りたい!

昨年は雨の中のレースでした。

20131019_225213027_iOS

20131019_225219756_iOS

スタート前から雨に打たれ、軽く凍えていましたっけ。それはそれでいい思い出ですけど、今年は晴天のもとで駆け回りたいですね。

【関連記事】

かもしか名物の激登り!

ちなみに、この「かもしかハーフ」には高低差100mほが登り坂が約2kmに渡って続く「かもしか名物の激登り」があります。

kamoshika_20140313_02

前回はここで、1kmのラップを4’26″にまで落とされました。今年はリベンジです!

タイトルとURLをコピーしました