【彼女の練習】8/6 40分夜ジョグ 4.94km!ランニングダイナミクス有り。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・ジョグ 4.94km

今夜も「彼女の練習」を実施。40分ほど約5km走りました。

a0023_000006_m

今日は身体が軽くて、最近の中ではわりと楽だったようです。

横で一緒に走っていて、何となく安定感を感じましたよ。

garmin_20140806_04

ちなみに、今日は「GARMIN(ガーミン) ハートレートセンサー HRM-Run 」を装着。いつもは「彼女の練習」では着けませんが、今日は着けてみました。

なので、「ランニングダイナミクス」有ります。彼女のではなく、僕のランニングダイナミクスですが。

僕の心拍・ランニングダイナミクス

20140806_140850000_iOS
20140806_140902000_iOS


GARMIN(ガーミン) Fore Athlete620Jセット タッチパネルカラーディスプレイ【日本正規品】 112853

キロ8分台のジョギングなら、さすがに上下動は小さいですね。普通に走ると9.0cm以上揺れますが、「彼女の練習」では平均8.0cm以下。

その代わり、地面接地時間は長いです。平均ストライドも0.7mと狭めでした。

タイトルとURLをコピーしました