【今日の練習】8/1(夜)120分夜jog 23.24km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・jog 5.34km+ 17.90km → 計23.24km

今日の体重。
朝: 68.6kg
昼: —
夕: —
夜: 67.8kg

今日のメニューは30km jogの予定でしたが、2時間走ったところで気持ちが切れてしまい、そこで終了です。23.24kmでした。

GARMIN_20140801_01_620j
※最初、「GARMIN(ガーミン) ハートレートセンサ HRM-Run 」を接続し忘れていた。5.34km走ったところでそのことに気づく。HRM-Runを接続して、計測をやり直しました。

GARMIN_20140801_02_620j

それほどバテていなかったので、そのままタラタラ走り続けていれば、30km走り切れていたのかもしれません。

しかし、無性にコーラをガバ飲みしたくなり、走る気力がスコーンと消えてしまいました。こんな時もありますよね。2時間走ったあとのコーラガバ飲みはもう最高です☆☆

(※カロリー・糖分ゼロのコーラじゃないですよ。やっぱ普通のコーラじゃなきゃ。)

心拍・ランニングダイナミクス

GARMIN_20140801_03_620j
GARMIN_20140801_04_620j

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチ60分jog
  • 夜:おやすみ

明日は「岡崎の花火大会」(愛知県岡崎市)を観に行きます。なので、夜の練習はたぶん「無し」です。「花火ラン」をしたいところですが、きっと無理です。

ちなみに、お昼ごろに岡崎のホテルにチェックイン予定。岡崎は自宅(愛知県西尾市)から、とても近いのですが、花火大会のためにわざわざホテルをとりました。さすがです。

タイトルとURLをコピーしました