【東京マラソン2015】一般エントリー開始!本日8月1日(金)午前10:00より。抽選結果は9月下旬発表予定。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京マラソン2015(2015年2月22日)

公式サイト:東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。

東京がひとつになる日。

tokyo_marathon_20140627_01

本日8月1日(金)午前10:00より一般エントリー開始!

昨日の記事でも書きましたが、とても大切なことなので、もう一度書きます。

いよいよ今日!8月1日(金)午前10:00より、一般エントリー受付が開始します。

エントリー期間は8月31日17:00まで。時間はありますが、忘れないうちにエントリーしておきたいですね。お早めに!

【関連記事】

a0002_010938_m

前回はエントリーしませんでしたけど、今年はエントリーしますよ。「東京マラソン」抽選結果発表日のそわそわ感を味わわない(味あわない)ことには、新しいシーズンを迎えられませんよね。

一般エントリーの抽選結果は、9月下旬の発表予定です。

もちろん、当選するとは思っていません。「東京マラソン」はそっちのけで、同じに日に近場(愛知県)で開催される「第37回読売犬山ハーフマラソン」に意識を向けていきます。「東京マラソン」用の宿泊ホテルの予約も後回しです。

※この記事は4分で書きました。大部分は昨日の記事のコピペです。

タイトルとURLをコピーしました