【第8回いたばしリバーサイドハーフマラソン】エントリーしました!お昼からは「福岡国際マラソン」観戦。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第8回いたばしリバーサイドハーフマラソン(2014年12月7日)

公式サイト:板橋区陸上競技連盟 – いたばしリバーサイドハーフマラソン
ランネット:第8回いたばしリバーサイドハーフマラソン – RUNNET

20131130_070713333_iOS

8月1日(金)午前0:00よりエントリー開始!先着順!

「第68回福岡国際マラソン」と同じ日・12月7日(日)に開催される「第8回いたばしリバーサイドマラソン」。8月1日(金)午前0:00よりエントリー受付を開始しています。定員4,000人の先着順!

【関連記事】

IMG_3312

で、受付開始と同時にエントリーしました。やりました!

itabashi-.reverside_20140801_01

前回(2013大会)を踏まえると、エントリー合戦が厳しい大会では全くありません。しかし、これまでは同じ日に開催されていた「横浜マラソン」が3月開催へ移ったため、その分、申込み数が増えるかもしれませんね。

それでも、すぐに定員締切りになることは無いと思いますが…。早いに越したことはないので、受付開始と同時にエントリーしておきました。これで安心して眠れます。おやすみなさい。

 

午前中は「いたばしリバーサイドハーフ」、お昼から「福岡国際マラソン」観戦!

前回(2013大会)は午前中に「いたばしリバーサイドハーフ」で走り、お昼からはホテルの部屋で「福岡国際マラソン」をまったりテレビ観戦。そんな贅沢な1日を過ごさせていただきました。

今年もそれでいきますよ。

ハーフマラソン走った後の「福岡国際マラソン」観戦は最高のひととき!ですよね。宿泊ホテルはすでに予約済み。楽しみです。

翌週12月14日(日)には「奈良マラソン2014」が控えているけど、走るからにはガツン!と走ろう。自分のコースベストタイムのハーフ1時間16分03秒の更新をめざして頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました