【彼女の練習】7/31 40分夜ジョグ 4.99km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・ジョグ 4.99km

GARMIN_20140731_07_620j

「彼女の練習」を実施しました。40分ほど約4.99km。

今日の夜練(クルーズインターバル 2km×3本)でちょっと疲れてしまい、もう走る気分ではありませんでしたが。彼女が「走る!」と言ったら走ります。

【関連記事】

a0070_000080_m

前回の時に比べれば、今晩は蒸すのかな。

かなり苦しそうで、歩いてしまうのではないかとハラハラしました(歩いてもいいけど)。

うつむいて、(たぶん)歯を食いしばって、踏んばって…。ヘロヘロになりながらも、最後まで走り切りました。


Antomo クリップ 回転式(振動発光LED) グリーン

実は、最初の800mくらいでキツくて「もう帰りたい~~!(泣)」だったようです。

がんばりました。

お風呂に入ったばかりだったのに、「彼女の練習」に付き合う僕もがんばりました。

タイトルとURLをコピーしました