【今日の練習】7/26(夜)90分夜jog!「吉良花火大会」を眺めながら淡々と走りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14」(10km)38分54秒
午後 ・jog 15.17km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: 69.4kg

朝は「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14」(10kmの部)。そして、本日・第2部(夜)のメニューは「花火ラン」。

a0731_000701_m
(※この写真はイメージです。)

第26回吉良花火大会」(19:30~)の打ち上げ花火を眺めながら、静かな堤防沿いをひとり淡々と走りました。

意識が終始花火に向いていたので、暑さや疲れを感じること無く、気持ちよく走れましたよ。「ひゅるるる~」と打上げの音が聞こえる距離まで近づけて、花火もしっかり堪能。満足☆☆

GARMIN_20140726_04_620j

【関連記事】

次に「花火ラン」しようと考えている花火大会は「岡崎の花火大会」(8/2 18:50~)。

ただし僕ひとりではないため、状況次第では「ラン」は無くなり、ただの花火見物になってしまうかもしれません。うーん。

20140705_100434507_iOS
今年の岡崎花火大会のポスターは、最近の中でも特にいい!

タイトルとURLをコピーしました