【彼女の練習】7/25 50分夜ジョグ 5.60km!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・ジョグ 5.60km

仕事がわりと早く終わったようで、彼女からお呼びが掛かりました。

走るよ!」と。

a0005_000169_m

明日の「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14」(10kmの部)に備えて、まさにちょうど眠りにつくところでした。

もう寝たい…。

それに、夜は虫がプンプン飛んているだろうから「外に出たくない!

 

…などとは、決して言いませんよ。

僕が寝ていようが、飛んでいる虫にトラウマを持っていようが、彼女が「走る!」と言ったら走るのです。生殺与奪は彼女にあります。

ということで「彼女の練習」を実施。約50分、5.60km走りました。

GARMIN_20140725_04_620j

GARMIN_20140725_05_620j

いつも通り、最後に上り坂を入れて、ラスト200mは全力疾走。ふらっふらにしてやりました(気持ちスッキリ!)。

ラスト200mの全力疾走では、一瞬だけ4’16″/kmペースに届きましたよ。やりましたね。

最近は練習の間隔があいてしまっているせいか、

毎回毎回すごくキツい。以前はこれほどじゃなかったのに…。

きっと暑さのせいもあるのでしょうね。走り終えると汗ぐっしょり!です。

彼女にとってはジョギング始めてから、初めて迎える夏。暑さがどれほどパフォーマンスに影響を及ぼすか思い知るがいい。

タイトルとURLをコピーしました