【今日の練習】7/25(夜)お休み!明日の「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14」(10km)に備えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前 ・体幹トレーニング
・jog 11.23km
・ウィンドスプリント 150m×3本
午後

今日の体重。
朝: —
昼: 68.2kg
夕: —
夜: —

本日・第2部(夜)の練習は「無し」です。

明日(7/26)は「マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14」(10kmの部)に参戦。それに備えて、今日の夜はお休みです。さっさと寝ます。

20130831_062645082_iOS

明日は8:30スタートのモーニングラン(いつもより1時間30分早いスタート)!

…ですが、この時間帯(8:30~)でも30℃を超えるようですね(名古屋の予想最高気温は36℃)。考えるだけで、気分はもうげっそり。

これだけ暑くなるといよいよ、シューズまで汗ぐっしょり!になるのかな。前回・7月12日の10kmレースではぐっしょり!とはなりませんでしたけど、覚悟しておきます。

(最低限の)目標は、前回の10km36分55秒より速くフィニッシュすること。今回は前半抑えめ抑えめでいってみよう(猛暑の中、いきなりガーッと行く勇気が無い)。

【関連記事】

a0830_000371_m

そして夜(19:30~)からは「花火ラン」。夜静かな堤防沿いを、「吉良花火大会」で打上げられる花火眺めながら、ひとり淡々と走ります。楽しみ!

【関連記事】

タイトルとURLをコピーしました