【七ふく(西尾市)】焼きそば(豚肉入り)とお好み焼き(豚玉)いただきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20140614_034749298_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お好み焼・鉄板焼き「七ふく」

グルメchaoo:西尾市のお好み焼・鉄板焼 七ふく【グルメchaoo】

愛知県西尾市寄住町にかまえる、お好み焼・鉄板焼き「七ふく」へ行ってきました。この日のお昼ごはんは「焼きそば」と「お好み焼き」。

厳選した素材に自信あり!

店主自らが厳選した食材で作りあげるお好み焼きと鉄板料理が話題の「七ふく」。たまごは産みたての新鮮なものを直送、自家製ソースは甘味の中にピリッと小さなパンチが効いており、上にかけるのは臭みのない“まぐろぶし”、などすべての素材の味と安全にこだわっているんだよ。

西尾市のお好み焼・鉄板焼 七ふく【グルメchaoo】

20140614_031336587_iOS

焼きそばセット(豚肉入り)!

頼んだのは「焼きそばセット(豚肉入り)」。

セットで注文すると、サラダ・みそ汁・おむすび・デザートまたはドリンクがついて、なんと900円!!1000円でおつりが来ます。お得感ありますね。火曜~土曜のランチメニューです。

20140614_032357352_iOS
これが「七ふく」の焼きそば。100円プラスで、たまごトッピング。

20140614_032354177_iOS
やきそばソースとかつお節が、ふわっと香り、食欲をそそります。

いただきます。

むほっ!

美味いっ!!そんじょそこらの焼きそばとは違います。

この美味しさをどう表現すればいいのか。ねっとりと柔らかくて、焼きそばの美味しさが、口の中でじわ~っと広がっていきました。とにかく美味いっ!

ランチメニューでサラダ・みそ汁・おにぎり・ドリンク付き!

20140614_031536901_iOS
セット(ランチメニュー)で注文したので、サラダやドリンク(またはデザート)も付いてきます。ドリンクは「カルピス」☆

20140614_031545012_iOS
このサラダも、ただ者ではありません。すんごいよ。

20140614_032124835_iOS
そして、おみそ汁とおむすびも付いてきます。

おむすびは、ふんわりやわらかくて手作りの味わいです。

お好み焼き(豚玉)!

もう1品、「お好み焼き(豚玉)」も頼みました。

20140614_033349646_iOS
これが「七ふく」のお好み焼き(豚玉)。

20140614_033415444_iOS
マヨネーズをいっぱいかけて、

20140614_033459359_iOS
いただきます。

うほっ!

濃い。お好み焼きソースが濃くて、ガツン!と来ます。

そして、キャベツが甘い!キャベツ本来の甘みがすごい。いっぱい入っています。

ガツン!と来る濃いお好み焼きソースに甘いキャベツ。

ナイスコンビネーションですね。美味いっ!

新メニューいっぱいあります!

20140614_034011196_iOS
新メニューもいっぱい出ているようです。

次に訪れた時には、もっといろいろ試してみよう。「厚切りベーコンステーキ」や「ねぎま」あたりから攻めてみましょうかね。「秀さんスペシャル」は超おすすめ!だそうです。

営業時間・住所

営業時間】11:00~15:00(O.S.14:30)、17:00~24:00(O.S.23:30)(定休日:月曜)
住所】愛知県西尾市寄住町東浦60-9

20140614_034834031_iOS
ご予約・テイクアウト大歓迎。

20140614_034842588_iOS
この「七ふく」の看板が目じるしです。

ごちそうさまでした。美味しかったです。

 
あつあつふーふー : 1 (アクションコミックス)

タイトルとURLをコピーしました