【彼女の練習】7/22 40分夜jog 4.73km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習

午前
午後 ・ジョグ 4.73km

GARMIN_20140722_09_620j

昨日の夜は「彼女の練習」を実施しました。

足首やひざに違和感がある・ちょっと痛いとのことで、ここ1週間は大事をとって走っていません。「そろそろ大丈夫かな~」と昨日は久々に走ってみました。

【関連記事】

a0001_013185_m

走り始めると、左すねの下に違和感がでた様子。でも「大丈夫!」と言うので、そのまま走り続けます。

最初は「涼しい~!」と感じていた夜ジョグですが、じめじめしていて、すぐに汗が噴き出る。ゆっくりペースでも、彼女にはかなりキツそうです。(僕も夜練・11kmビルドアップ走の直後だったため、かなりキツい。)

いつも通り、最後に「上り坂ラン」と「200m全力疾走」を入れます。

久々のジョグ+暑さで普段以上にしんどかったのかな。ペースはいつもより遅めですが、心臓バクバク、息もヒューヒュー(苦しくて呼吸ができない)になってましたよ。

GARMIN_20140722_10_620j
↑(200m全力疾走では、6’17″/kmまでペースが上がりました☆☆)

200m全力疾走のあとは自力で前に進むことが出来ないのか、腕をわしっ!とつかまれました。仕方ないので、彼女の両脇を支えながらゆっくり歩く。呼吸が落ち着いたところで解散です。

約40分・4.7km。がんばりました!

タイトルとURLをコピーしました