【今日の練習】7/21 体幹トレーニングのみ!時間もやる気も無くなった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日は30km jogの予定でしたが…。

1日だら~と過ごしていたら、時間もやる気も無くなってしまいランオフです。ストレッチと体幹トレーニングだけやって、今日はもう休みます。

昨日買った「ちはやふる」25巻が面白くて、6回も7回も繰り返し読んでました。大好きだな!

20140721_073957719_iOS


ちはやふる(25) (Be・Loveコミックス)

明日のメニュー(予定)は

  • 朝:朝イチ45分jog
  • 夜:60分jog + ウィンドスプリント150m×7本

早く起きられれば、「彼女の練習」も朝に入るかもしれません。明日こそはしっかり走ってかないと、もんもんとエネルギーが溜まって気持ちが悪い。しばらく(禁)ちはやふるです。

タイトルとURLをコピーしました