【ちはやふる】周防久志名人vs原田秀雄先生、決着!25巻買いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちはやふる(25巻)


ちはやふる(25) (Be・Loveコミックス)

競技かるたの漫画「ちはやふる」25巻、買いました。

24巻の時と同じくKindle版の発売まで待とうかと思っていましたが、書店で見かけたら「今すぐ読みたい!」となり、紙のコミックスをつい買ってしまいました。

「ちはやふる」の登場人物はみんな熱いっ!読んでいると、自然と気持ちが高ぶる。

【関連記事】


ちはやふる(24) (Be・Loveコミックス)

25巻は、競技かるた最高位「名人戦・クイーン戦」の決着!!特に名人戦に焦点が当てられて、話が進んでいきます。

天才・周防久志名人と「攻めがるたの名手」「知的な熊」原田秀雄先生の対決。

まさかまさかの展開に、鳥肌がぞわぞわ~と立ち(!)、「うひょおー!!」と叫んでしまいたい!それほどテンション上がりましたよ。25巻も最高に面白いっ!

「ちはやふる」26巻は10月10日発売とのこと。

真島太一と綿谷新が「高松宮杯」A級でついに対決。待ち遠しい。

タイトルとURLをコピーしました