【マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14】参加案内が来ました!7月26日(土)開催!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14(7月26日)

公式サイト:名古屋のランニング情報サイト【nagorun.com】
ランネット:マラソントレーニング in 庄内緑地公園 vol.14 – RUNNET

20130831_062645082_iOS

参加案内が来ました。はがき1枚!

いつもお世話になっているナゴラン(nagorun.com)主催のランニングイベント「マラソントレーニング in 庄内緑地公園」。「vol.14」の開催が次の土曜日(7/26)に迫り、参加案内が送られてきました。

もちろんいつも通り、はがき1枚(両面カラー!)です。

20140720_043609603_iOS

20140720_043642369_iOS

今回もモーニングラン!8:30スタート!

前回(vol.13)に続いて、今回も「モーニングラン」。スタート時間がいつもより1時間30分早い8:30スタートです。もうこの時間でも暑いけど、10:00スタートよりはきっと涼しくて、好タイムが期待できます!?

20140720_043709075_iOS

【スケジュール】

  • 7:30~8:15 受付
  • 8:00~ 開会式・準備運動
  • 8:30~ 10km・5kmの部 スタート!

早い時間に庄内緑地公園へ来て、10km1本だけ走って帰るは何かもったいないな。」と感じて、前回は10km完走するとすぐにjogを実施。

会場の片付けが始まりそうになるまで(荷物置き場が片付けられそうになるまで)粘って走り続けていましたが(2.3kmの周回コースを4週)、今回も余力が残っていれば、jogを行いたいですね。

10km1本だけで帰るのは、やはり何となくもったいないです。

【関連記事】

今回は園内のグリーンプラザ(室内広場)のコインロッカーに、いったん荷物を移して、気力が続く限りjogしようかとも考えています(シャワーも使えるし)。

もちろん10kmレースを終えて、余力が残っていればの話ですが。

目標は10km34分台!

目標はいつも通り(?)10km34分台。今後の10kmレースは全部、34分台を狙っていきます。でも、とりあえず前回の10km36分55秒より好タイムなら上出来。それで満足しちゃいますよ。

タイトルとURLをコピーしました