【今日の練習】7/18 150分夜jog 30.17km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習

午前
午後 ・jog 30.17km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日のメニューは120分jog(ゆっくり軽め)。

とりあえず10kmほど走ってみて、(昨日よりは)調子がいいと感じる。なので、時間(120分)をオーバーして30km走りました。

【関連記事】

30km走っても、まだ余裕があれば35kmまで行きたかったけど。25km過ぎた辺りからヘロヘロになってしまい、30kmで終了です。

a0950_000025_m

給水は、凍らせたVAAMウォーター(500ml)を周回コースに2本用意。

昨日は18kmで飲みきってしまいましたが…。今日は日が暮れたあとの、わりと涼しい時間帯に実施したおかげかな。5kmごとに給水を行い、VAAMウォーターは最後までもってくれました。

一応、今週も「週1回の30km jog」をこなせました。でも、シューズまで汗でぐっしょりになり、もう疲れ果てましたよ。明日はかなり軽めにしておきます。60分で、すぱすぱっ!と終わらせよう。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと43日ですよ。(ぎゃー!)

ペース・心拍データ

GARMIN_20140718_01_620j

GARMIN_20140718_02_620j
↑心拍:平均138bpm・最高158bpm・効果3.1

ランニングダイナミクス

GARMIN_20140718_06_620j

GARMIN_20140718_03_620j
↑ピッチ:平均176spm・最高206spm・平均ストライド幅1.09m

GARMIN_20140718_04_620j
↑上下動:平均10.2cm

GARMIN_20140718_05_620j
↑接地時間:236ms

タイトルとURLをコピーしました