【木曽三川ウルトラマラソン2014】エントリー開始!本日7月10日(木)午前10:00より先着順!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木曽三川ウルトラマラソン(2014年11月22日)

公式サイト:木曽三川ウルトラマラソン
JTBスポーツステーション:木曽三川ウルトラマラソン2014 | JTB スポーツステーション

ウルトラマンになる!

kisosansen_20140614_01

本日7月10日(木)午前10:00よりエントリー開始!

いよいよこの日がやってきました!木曽三川を舞台に駆け巡る「木曽三川ウルトラマラソン2014」。そのエントリー受付が本日7月10日(木)午前10:00より開始です。

午前0時でも夜20時でもなく、平日10:00開始!先着順なので、お早めに!

【関連記事】

種目・定員・参加料・スタート時間

  • ウルトラマラソン(60km) 2,000人(13,000円) 朝8:00スタート!
  • フルマラソン(42.195km)3,000人(10,500円)朝9:00スタート!

※別途事務手数料が必要。ウルトラマラソン・フルマラソンともに先着順。

宿泊プランあります!

エントリー開始を迎えるにあたり、Webサイトも充実してきてますね。遠方からの参加者にも嬉しい「宿泊プラン」も登場しています。

ただし、宿泊プランにはエントリーがついていないため、別途エントリーが必要なようです。

【参考】宿泊プラン|木曽三川ウルトラマラソン

宿泊ホテル一覧

  • セントラルホテル
  • 桑名グリーンホテル
  • ステーションホテル桑名
  • ホテルコーヨー
  • 東横INN岐阜羽島駅新幹線南口(朝食付き:おにぎり+バナナ)
  • 名古屋マリオットアソシアホテル(朝食付き:ボックスサンドウィッチ)
  • 駅前モンブランホテル
  • チサンイン名古屋
  • 第一富士ホテル

初代「ウルトラマン」の称号を得る最初で最後のチャンス!

そして、60km完走者への完走記念メダルについては、以下ように記載されています。

60㎞完走者には「ウルトラマン」の称号を授与すると共に「ウルトラマン」をモチーフとした完走記念メダルを贈ります。

第1回大会完走記念メダルに刻まれる初代「ウルトラマン」の称号を得る最初で最後のチャンスです。©円谷プロ

木曽三川ウルトラマラソン

うまいこと言いますね!!こんなふうに書かれたら、もう60kmを走らずにはいられません!

少なくとも僕には、すごく魅力的に感じます。(と言いつつ、翌日の「神戸マラソン2014」に参加するので、今回はエントリーできませんが。)

フルマラソン完走者にも「大会オリジナルピンバッジ」が贈られるとのことです。しかし、「ウルトラマン」の称号が与えられる「60kmの部」にしか、もう興味ないですよ!?

タイトルとURLをコピーしました