【彼女の練習】2014年6月の月間走行距離:42.58km(7回実施!)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20140511_074107841_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014年6月の月間走行距離:42.58km(7回実施)

美ボディ目指して、ジョギングをがんばる友人(極めて数少ないうちのひとり)。そんな彼女の2014年6月の月間走行距離は42.58km(7回実施)でした。がんばりましたね!

  •   3日(火):40分夜ジョグ 4.67km
  • 10日(火):45分夜ジョグ 5.73km
  • 13日(金):50分夜ジョグ 5.76km
  • 19日(木):40分夜ジョグ 4.73km
  • 21日(土):90分昼ジョグ 11.15km
  • 26日(木):40分夜ジョグ 4.76km
  • 27日(金):49分夜ジョグ 5.78km

「10kmの壁」を超えた!

6月いちばん印象に残ったのは、やはり21日(土)90分昼ジョグ。

1度のジョグで初めて、10kmを超えました!休憩を1回取ったり、走行中に水をぱしゃぱしゃふりかけるなどのサポートをしながらですが、「10kmの壁」を超えました。

これは彼女にとって自信になったと思います。私でもやればできるんだ…と。これまで走らなかったひとには、10kmって相当ですよね。僕もそうでした。

【関連記事】【彼女の練習】6/21 最長更新!90分昼ジョグ。


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 10J Pink 日本版 103912 【日本正規品】

実施回数少ない!走行距離減った!7月は70kmを目指す。

ちなみに、5月の走行距離は61.33km(11回実施)。5月に比べると、6月は実施回数が少なくなり、走行距離も約19km減っています。少しサボりがちだったかな。

【関連記事】

6月は彼女が仕事で忙しかったとはいえ、土日は走る時間をつくれたはず。休みたい気持ちに負けてしまいましたね。自分の練習だけでなく、「彼女の練習」も本気出さないと。

今月(7月)は、土日は気持ちに負けず、少なくともどちらか1日はしっかり走ること。週に1回は10kmジョグを入れたいですね。7月の走行距離は70kmあたりを目指します。少しずつ少しずつ少しずつ、たくさん走れるようになっていこう。

タイトルとURLをコピーしました