【今日の練習】6/30 朝イチjog 32.2km

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・jog 32.2km
午後 ・体幹トレーニング

今日の体重。
朝: —
昼: 68.4kg
夕: —
夜: —

2014年6月の最終日。今日のメニューは30km(または3時間)jog。朝食前の朝イチにさくっ!と実施して、2014年上半期を締めくくりました。

GARMIN_20140630_01

昨日・おとといは2日連続で10km大会に参加しましたが、それほど追い込めていなかったのか、ダメージや疲労は感じません。

約6kmごとに「チェリオ 3つの果実」で給水を摂っていたこともあり、今日の暑さのでも、わりと楽に走れました。さすが「チェリオ 3つの果実」!美味いです。


チェリオ 3つの果実500mlPET×24本入

ただ、走り始めた時点では、お尻の右側からハムストリングにかけて張りを感じました。走っているうちに気にならなくなりましたが。

先週金曜の「彼女の練習」の時にも、この張りが出ていたので、ちょっとイヤな感じですね。

20140629_021543122_iOS

明日も軽めのメニュー。120分(~180分)のゆっくりjogです。

明日も朝イチでさくっ!と終わらせよう。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと62日ですよ。(ぎゃー!)

タイトルとURLをコピーしました