【第14回 谷川真理ハーフマラソン】主な出場選手が決定! 川内優輝選手、猫ひろしさん、平塚潤さんが参戦!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第14回 谷川真理ハーフマラソン(2013年1月13日)

IMG_1089

2013年1月13日開催の「第14回 谷川真理ハーフマラソン」まで、あと4日に迫りました。大会サイトでは「主な出場選手」が発表されています。

主な出場選手が決定! 川内優輝選手、猫ひろしさん、平塚潤さんが参戦!

主な出場選手、まずは今年も川内優輝選手が参戦!

川内選手は毎年、谷川真理ハーフマラソンを走ってますね。 前回(第13回大会)の時も、僕はエントリーしていませんでしたが、川内優輝選手の走りを見たくて大会会場まで観戦に行きました。

谷川真理ハーフマラソンは、荒川河川敷を上流へ向かう「Aコース」と下流へ向かう「Bコース」に分けられます。前回、川内優輝選手はBコースを走っていたから、今年はAコースを走ってくれるのかな?

そして、猫ひろしさんも出場予定! 今回も「にゃー! にゃー!」などと叫びながら走るのでしょうかね。 猫ひろしさんのハーフマラソン・ベストタイムは1時間14分あたりでしたっけ? 僕のベストタイムは1時間17分台ですので、
ひっついて走るには少し厳しいかな。

さらに! 元10000m代表の平塚潤さんも出場。

平塚潤さんには、荒川30K秋大会の時にとてもお世話になりました。 その時は4’15″/kmのペースメーカーを務められ、ずーっと引っ付かせてもらいました。そのおかげで30kmを2時間06分で完走。フルマラソンのサブスリーペースで30kmを走り切ることができました。

ということで、谷川真理ハーフマラソンの主な出場選手が決定し、楽しみがグッと増えましたね。

スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加