【バーチャル英会話教室】レッスンを受講し始めて、ちょうど1年! 今日現在の通算受講回数は287回。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NTTとアルクの「バーチャル英会話教室」

とうとう年末年始の16連休が終わってしまい、今日は仕事始めとなりました(がく)。今日のトレーニングは完全休養。休みをとるのも大切ですよね。明日・明後日はポイント練習。木、金、土は軽め(または休養)して 日曜の「第14回 谷川真理ハーフマラソン」に臨みます。

バーチャル英会話教室 ちょうど1年! 通算受講回数287回!

さて、「バーチャル英会話教室」について。 

今月23日で、バーチャル英会話教室を始めて、ちょうど1年を迎えます。今日現在での通算受講回数は287回。1年間(12か月)で受講回数300回という目標を立てていますが、(数の上では)そのノルマは達成することができそうです。がんばりました!

20130107_01

1年間で300回受講というと…1ヶ月あたりに平均受講回数は25回となりますね。我ながらよく受講し続けられたものだと思います。でも、300回で満足してはいけません。とりあえずもう1年くらいは続けて、最低600回まで受講したいと考えています。

バーチャル英会話への入校は以下からどうぞ! 7日間の無料体験がついていますので、まずはお試しください。



スポンサーリンク

SNSシェアボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. KOJI より:

    初めまして。
    バーチャル英会話に先日登録しまして、ブログめぐりしていてたどり着きました。
    1月25回は凄いですね。
    英会話レベル7も凄い!
    自分は、3なのでw
    賀来哉さんは、バーチャル英会話を始められたころのレベルは幾つでしたか?よかったら教えてください。

  2. 賀来哉 より:

    KOJIさん、はじめまして。
    バーチャル英会話を始めたばかりの頃は、
    英会話レベルは4でした。
    開始から3週間はレベル4と時々5の評価。
    初めて6の評価をもらったのが約3ヶ月後。
    安定的に7を貰えるようになったのは8ヶ月後です。
    上手く話せず、レッスンが嫌になることが百何回もありましたが、ずっと続けていれば、きっといいことがあると思います。
    お互い頑張って行きましょうね。