【今日の練習】6/25 jog+歩き ; 絶不調!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
午後 ・jog+歩き 11.05km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

予定では今日のメニューは、

  • VO2maxインターバル 1km×3本
  • ペース走 5km

でも絶不調で、何ひとつ出来ませんでした。


Running Style (ランニング・スタイル) 2014年 08月号

アップjogの時点から、なんか胸がムカムカして吐きそうな感じ。

不調に感じていても、とりあえずVO2maxインターバルの1本めをやってみると、動けるようになる場合もありますが。今日はその1本めですら走る気力が湧いてきません。(走ったら確実に吐いてしまいそう。)

なので、インターバルもペース走も中止。でも、せっかく走り出したので、そのままゆるゆるとjogを続けることにしたけれど…。そのゆるゆるjogでもちょっとキツい。気持ち悪くて途中で歩いちゃいました。今日はもう本当に不調です。

GARMIN_20140625_01

GARMIN_20140625_02

明日のメニューは30km(または3時間)jog。しかし、今日の調子がこんなんで行けるかな。一応、朝食前の朝イチでの実施を予定しています。

余裕があれば夕方~夜に1km走。今日できなかったので、1本だけでもいいから(できれば3本)、心肺に負荷を与えておきたいです。

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと67日ですよ。

タイトルとURLをコピーしました