【射水海王丸マラソン2014】水越結花さんがゲストランナー参戦!「魚津しんきろうマラソン」で魂揺さぶられた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

射水海王丸マラソン2014(2014年9月28日)

公式サイト:射水海王丸マラソン2014 | 公益財団法人射水市体育協会
スポーツエントリー:射水海王丸マラソン2014(富山マラソン2015プレイベント)- スポーツエントリー

豊かな自然 あふれる笑顔 みんなで創る きららか射水

IMG_7978

水越結花さんがゲストランナーとして参戦!

「富山マラソン2015」のプレイベントである「射水海王丸マラソン2014」。その「射水海王丸マラソン」に、水越結花さんがゲストランナーとして参加することが決まったとのことです。

ゲストランナー決定!!

射水海王丸マラソン2014のゲストランナーが決定いたしました。射水市出身のシンガーソングライター「水越 結花(みずこし ゆか)」さんです。

NEWS&TOPICS | 射水海王丸マラソン2014 | 公益財団法人射水市体育協会

フルマラソン4時間1分39秒(東京マラソン2013)の記録を持つ、走るひとでもあります。

僕が水越結花さんを知ったのは、「第34回魚津しんきろうマラソン」(4/27)に参加した時のこと。前日イベントのミニライブには間に合いませんでしたが、大会当日にコース沿道でやイブをやっていて、その唄声から元気をいっぱいもらいました。

大会当日を振り返るブログ記事では、その唄に「魂を揺さぶられた」なんて書いています。

【関連記事】


MY STORY

【公式】「あいのかぜ」富山弁のラブソング

9月28日(日)は「第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」にエントリーしているため、「射水海王丸マラソン」には参戦しませんが。今回のゲストランナーのことをもっと早く知っていたら、「射水海王丸マラソン」を選んでいたかもしれません。

【関連記事】【第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン】「2014大阪30K」と2日連続の覚悟!本日(5/7)午前0時よりエントリー開始!

タイトルとURLをコピーしました