【今日の練習】6/20 120分夜jog

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の練習。

午前 ・体幹トレーニング
午後 ・jog 22.48km

今日の体重。
朝: —
昼: —
夕: —
夜: —

今日のメニューは120分jog。ゆっくり走って、予定通り120分でさくっ!と終了。昨日・おとといは不調でしたけど、今日は普通に普通。淡々と走り通せました。

GARMIN_20140620_01

30kmまで行こうかと思いましたが、疲れないうちに終了。あさって(6/22)は30km走イベントの「庄内緑地グリーンランニング30km Fourth」に参加。当日はちょっとムチャして、4’15″/kmで押してみるつもり。それに備えて今日はほどほどにしておきました。


ランニングマガジン courir (クリール) 2014年 08月号 [雑誌]

明日のメニューは60分程度の軽いjog。午前中(朝)に「彼女の練習」で走る予定なので、それで補えるかな。あとは1日のどっかで体幹トレーニングをじっくり行う!

「2014北海道マラソン」(8/31)まで、あと72日ですよ。

タイトルとURLをコピーしました