【彼女の練習】6/19 40分夜ジョグ ; 僕の方が撃沈!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 4.73km

a0070_000174_m

最近は忙しいようで、なかなか時間が取れません。

でも、今日はなんとか「彼女の練習」を実施できました!

走り出した時間が遅かったため、少し短め。40分ほどのゆっくりジョグです。

GARMIN_20140619_03

今日は不調なのか、僕の方が撃沈ぎみ。

2kmほど走ると、なぜか汗が急に噴き出してきて、全身ぐっしょり。

そして、身体が一気に冷え、貧血のような感じでふらふら~となりました。

すっごい歩いてしまいたかったけど、最後まで彼女を引っ張ってあげましたよ。頑張った!!

前回・前々回と同じように、最後に上り坂を走らせ、彼女もふらふら~にして終了。満足☆


ランナーズ 2014年 08月号 [雑誌]

次は土曜日の午前中(朝)に行う予定。

最近は(彼女の)走り込みが不足しているので、少しだけ長く走るつもりです。

途中で休憩を入れながら、10kmくらいかな。

タイトルとURLをコピーしました