【2014大阪30K】9月27日(土)開催!エントリー受付は6月20日(金)午前0:00より開始。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2014大阪30K(2014年9月27日)

公式サイト:大阪30k(オオサカサーティケイ)【公式】
ランネット:大阪30K – RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

osaka30k_20140617_01

2014年9月27日(土)開催!

昨年(2013年)は台風18号の影響で中止となってしまった「大阪30K」。2014年大会開催へ向けて、Webサイトがリニューアルされました!RUNNET(ランネット)でも2014年大会の情報が掲載されています。

大会公式サイトをリニューアルオープンしました!(2014/06/17)

こちらより大会のさまざまな情報を発信してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

新着情報 | 大阪30k(オオサカサーティケイ)【公式】

今年の開催日は2014年9月27日(土)。昨年と同じ時期。この1ヶ月後に開催される「大阪マラソン2014」(10/26)へ向けての脚づくりにぴったりですね。

翌日には「第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」開催!

ただ、僕はこの翌日の「第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン」(9/28)にエントリーしていて。今年の「大阪30K」は10月4日(土)、5日(日)あたりの開催だったらいいなと思っていましたが…。ダメでした。

さて、どうしましょう。「大阪30K」も走りたいので、本当に2日連続の「30K&ハーフ」にする!?(やーだーよー!)

【関連記事】【第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン】「2014大阪30K」と2日連続の覚悟!本日(5/7)午前0時よりエントリー開始!

エントリー受付は6月20日(金)午前0:00より開始!

エントリー受付は6月20日(金)午前0:00より開始。もうすぐです。

ちなみに、参加大会候補のひとつ「2014あざいお市マラソン」(10/12)も同日同時刻(6/20 0:00)より受付開始。また、翌日(6/21 0:00)には「2014東京30K秋大会」(10/11)の受付も始まります。

「あざいお市」と「東京30K秋」も1日違いでの開催。両大会とも走りたいところですが…さて、どうしましょう。どんなに走っても、疲れない・壊れない身体が欲しいですね。

【関連記事】【2014東京30K秋大会(旧:荒川30K)】10月11日(土)開催!エントリーは6月21日より開始。


「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで身体の芯から楽になる!

種目・定員・参加料

  • 30km 3,000人(6,500円)

「東京30K秋」は昨年から500円値上がりしてますが、「大阪30K」はそのままの6,500円!

嬉しい!!

コース

osaka30k_20140617_02
参考:大阪30k(オオサカサーティケイ)【公式】 – コース&アクセス

タイトルとURLをコピーしました