【贅沢ぶどうソフト】ミニストップ初の果汁100%!ぶどうジュース感すごかった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20140614_041351876_iOS

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニストップ初の果汁100%「贅沢ぶどうソフト」発売!

ミニストップは6月6日から、100%のぶどう果汁(ストレート換算)を使用したソフトクリーム「贅沢(ぜいたく)ぶどうソフト」を順次発売する。価格は220円(税込)。

ミニストップ初の果汁100%「贅沢ぶどうソフト」発売! 濃いのにすっきり | マイナビニュース

濃厚で芳醇(ほうじゅん)な香りのコンコード種のぶどう果汁100%使用したソフトクリーム。甘みと酸味のバランスがよく、すっきりとした味わいが特徴。

そんな「贅沢ぶどうソフト」が6月13日(金)より全国発売されているということで、食べてきましたよ。

【参考】贅沢ぶどうソフト | ソフトクリーム | MINISTOP

20140614_041328880_iOS
近所のミニストップでは、おとといまでは「ハロハロ 白くま」や「メロンパフェ」でしたが、昨日から「贅沢ぶどうソフト」押しです!

20140614_040418635_iOS
注文しました。これが「贅沢ぶどうソフト」です!

いいムラサキしてますね。

香りがすごい。果汁100%の「ぶどうジュース」をコップに注ぐときのような、濃厚な「ぶどうジュース」の香りがします。

では、ソフトの先っぽを口に含んでみると…すっきりしています!

バニラソフトのような「ねっとり」した感じではなく、「すっきり」とみずみずしい。夏の暑い時期にぴったりな食感ですね。これはいい!

それでいて濃厚!果汁100%の「ぶどうジューズ」(ウェルチ グレープ)をそのまま食べている。そんな美味しさが詰まっています。満足です。


Welch’s グレープ100 800g×8本

20140614_040428630_iOS
つぎは…「たっぷりマンゴーのしあわせ。」マンゴーパフェが食べたいかな。

ごちそうさまでした。美味しかったです!!

タイトルとURLをコピーしました