【彼女の練習】6/13 50分夜ジョグ ; 今夜もふらふらにしてやりました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼女の練習。

午前
午後 ・ジョグ 5.76km

今日の練習で左足の親指に痛みが出てしまい、バンドエイトで指先を覆ってみたものの、シューズを履いて圧迫されると、やっぱり少し痛い。

【関連記事】【今日の練習】6/13 クルーズインターバル 2K×2本 ; 左足の親指のツメが痛いよ。

でも、そんなことは関係なく、今夜も彼女は走ります。そして、彼女が走る限り、問答無用で僕は付き合います。疲れていようが、故障していようが…。生殺与奪は僕にはありません。

「彼女の練習」を実施。約50分、5kmちょっと走りました。

GARMIN_20140613_02

今夜は満月。雲が多いですが、切れ間からちらっと顔をのぞかせて…。綺麗ですね。

a0731_000474_m

親指のツメがシューズ内側に触れると痛いので、指先を丸め気味にして走ります。そうして走る続けると、足首に負荷がかかるようで、足首が鈍く痛みます。走りにくかった。

ブログ上では「痛い痛い」と泣き言ほざきますが、実際には、彼女の前ではそんなこと言いませんよ。何事もないかのように、いつも通りの笑顔(?)で彼女を引っ張ってあげます。


リーボック (Reebok) EASY TONE サニー V54899 V59826 V60578 V60705 レディース V60578(チャルク/Rネイビー) 23.5cm

今日も彼女は元気いっぱい!!そんな彼女を見ていると、僕も何だか元気になります。

でも、落ちる彼女も見たかったので、前回同様、最後に(入れなくてもいい)上り坂を入れて脚ガクガクにしてやりました。そして、さらにその状態から、ラスト200メートルはギアチェンジして疾走。キロ6分という、彼女にとってはめちゃめちゃ速いスピードで駆け抜ける。

【関連記事】【彼女の練習】6/10 45分夜ジョグ ; 最後に上り坂を入れて脚ガクガク!

GARMIN_20140613_03

フィニッシュ直後は、呼吸はめちゃめちゃ乱れ、足元おぼつかずふらっふら。元気いっぱいの彼女はどこへやら。なんだか気持ちスッキリしました。足の指の痛みも軽くなったような…。

タイトルとURLをコピーしました